fc2ブログ
プロフィール

ほのか

Author:ほのか
2000年、赤ちゃんが欲しいと思うものの、数回の流産を経験し、不妊治療病院へ・・。
不育症があることも分かり、タイミング→AIHと、しばらく通院しましたが、なかなか妊娠せず。
2003年、IVFにステップアップし、3回目で妊娠。
不育症治療のため、アスピリンを服用し、2004年、待望の長女を出産しました。

長女も、1歳を過ぎ、可愛い盛りです。
私の年齢がネック(もうすぐ30代も半ば近く・・)ということで、早めに二人目にチャレンジした方がイイと思い、再び、こうのとり来訪作戦にチャレンジすることにしました。

二人目のBabyを願う、『こうのとり来訪作戦奮闘記』です。

育児ブログ

だだちゃん&新米ワーキング母さんの育児奮闘記

不妊治療で授かった長女の育児奮闘記です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
TB People

ブロとも申請フォーム